進研ゼミ:小学生講座の受講料と支払方法

【 「進研ゼミ:小学生講座の受講料と支払方法」 】
【進研ゼミの小学生講座の受講料と支払方法とは】

小学生に日本で最も利用されている自宅学習用の教材、
それが「進研ゼミ小学講座」といわれています。

月々3000〜5000円で主要教科のテキストと添削指導をはじめとする教材一式が毎月自宅に届きます。
毎月のテキスト、担任制の赤ペン先生による添削課題のほか、学年・時期に応じた学年末、学期末テスト対策など多彩な教材が届きます。

受講費の支払い方法は、毎月払いと、受講料の割引になるお得な6か月分一括払い、12か月分一括払いがあります。入会金などはありませんので気軽にはじめることができますし、途中退会なども自由です。

 また、お友だちや親戚に進研ゼミを受講されている人がいる場合は「お友だち紹介制度」による入会ができます。友達には兄弟姉妹も含まれますので、特典を兄弟で受け取ることもできちゃいます!(笑い)
お友だち紹介制度 通常の入会よりもお得なサービスが付属しますので、利用できる人は、利用した方がいいですね。(お友達にもサービスされますよ)

進研ゼミ小学講座独自の指導計画の方針として、「断片的な知識」の詰め込みではなく、「なぜ、そうなるのか」といった原理・原則を理解し、応用する力を伸ばすことにこだわって作られているようです。ですから、読む力をがないと読み進めるのに最初が辛いです。
(なるべく低学年から始めて慣れていくことをおススメします)

また、教科書の枠外であっても、小学・中学・高校と講座を続け、重ねていく上で、小学生の今、子どもたちに教えた方が理解が深まり応用力もつくと判断した内容は、しっかり扱っていますので興味をそぐようなことはありません。どんどん学びたい子供たちが学べる内容になっています。




■2ヶ月後から月5万円のほったらかし収入!?
成功者続出の秘密とは・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。